ちょー頭にくる

ちょー頭にくるムカッ!ほんとにあの男はロクな奴じゃない!偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!


チョコレート | 花粉症 | 運がよくなる


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。


競馬 | ランドセル | AKB48 | 


そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!


auスマートフォン | アロマジュエル | おいしいお米特集


さてと、今日も一日終わったね^^☆明日もいい一日になりますように。。。^^☆ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^ではではおやすみなさい^^/いい夢を~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。