朝からリップを落として

朝からリップを落として行方不明。ちょっとブルー。まぁ、ちょっと素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^


ポケットモンスター | 焼肉 | ムートン


そういえば、ここ最近気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。


天然水 | イナズマイレブン | チョコレート | 競馬


ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。


おいしいお米特集 | スマートフォン | フィギュア


明日は嵐の番組があるので、明日への生きがいが湧いて来た。嵐のお嫁さんになりたい。嵐のメンバーなら、誰でもOKよ♪今晩はいい夢見れるかな。一緒にドライブする夢がいいな。ダイビングの夢でもいいな。二人きりで一緒に居られるなら誰でもいい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。