多部未華子版 大奥 の視聴率は??

2012年10月より放送されている

大奥~誕生[有功・家光篇]。。。

結構私は大好きで見ています。。


有功(ありこと)演じる堺雅人さんの気品高い”公家出身”と思わせる演技。。。

家光演じる多部未華子さんの演技は、
”本当の家光公”が死んでから、無理やりつれてこられた
現実と警備に犯されて子供を死産した。。。。
複雑な環境におかれた家光を演じきっていると思います。


その大奥の視聴率ですが。。。

大奥 全巻セット (1-8巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム



第1話 11.6%
第2話 10.6%
第3話  7.9%
第4話  7.6%
第5話 8.6%
第6話 9.0%

と10%を切った内容。。。。

もう少し高くても良いんじゃないかと思うぐらいですね。


演技は上手いし、設定や脚本も結構良いと思うんだけどね。。。


これから、原作本をスマホでチェックしてみよっかな?


大奥をスマホでよむには。。。?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。