今日も忙しい一日でした^^;

お疲れ様~^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | スマートフォン | 競馬


課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。


多汗症 手のひら多汗症 | 機動戦士ガンダム | 天然水 | 浅田真央


今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。


スラムダンク | お香の種類 | ポケットモンスター


さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。